甘い誘惑とダイエット

痩せたい痩せたいと思いつつ、
ついついビールに手が伸びて、
ビールを飲んでいると、ついついおつまみが食べたくなって
その結果、痩せられない^^;

「ダイエットは明日から~♪」
というフレーズがピッタリの毎日です。

ダイエットしなくちゃ!
と思いつつ、そういう時に限って甘い誘惑が舞い込んでくるんですよね。
甘い誘惑の魅力に打ち勝てない心の弱さが、体重計の数字で分かります。

若い頃ならこれくらい食べても数日後には体重戻ったのにな~
なんて、体重増加を歳のせいにしていてはダメですね!

食べたら食べた分だけ動く!
これしかないでしょう。

頑張って大そうじに精を出します!!

これから流行そうなダイエット
トマト納豆ダイエット

タグ :ダイエット


Posted by 菜月 at 2008年11月14日03:48